

131009★初めて見るチェンかも?@ASIA SONG FESTIVAL⑥

まだASIA SONG FESTIVALの写真、続いてます。


紙吹雪が天使の羽根に見える…目の錯覚か…。




頬笑みかけられた…!




チェン:「暑いね、いっぱい汗かいちゃったあせる


全力で汗拭いてあげたい。゚(゚´Д`゚)゚。
















ピタピタのシャツがもう既に…




わたしー!!チェンさんの腹チラ…初めて見たかもっ!!!!!!


分かんない、見たことあるかもしれんけど、
衝撃でした!!!!!
好みのお腹で良かったですドキドキ
文字大きくしてまで主張するほどのことじゃなかったかもだけど。



今のわたしの状態…がーん

