

EXO★SKT公式写真のわちゃわちゃ

12人の美少年がわちゃわちゃしてるのを見るのは楽しい!
しかし、12人もいるとチェンさんを一瞬で探せない。
チェンはどこだ?チェンはどこだ?
いた!って感じですねww







チャニョルと隊長がメインだろうと、チェンさんにしか目がいかない目




おお!センター来た!!けど、下向いてるあせる





さりげなくセンターキープしてるチェンさん。



チェンさん、手上げてるーーーーーーー!!!!!!



元気いっぱいに手を上げてるよーーーーー!!!!!!



このブログ、どうせチェンペンさん以外見てないだろうと思って、
チェンチェンチェン!!!!
チェンさんゴリ推しで好き勝手書いてますが、
これからもこの調子でいきます。
