

131019★チャラいチェン【プレ】@SMTOWN北京

SMTOWN北京から、まずは可愛いチェンさんいきましょか?
プレビュー画像ですが、可愛さは伝わりますから♥





泣きそうな顔に弱いんですドキドキ







水飲んで、ふてくされた表情になってるのかわいいドキドキ



変なうさぎなんかよく分からんTシャツ着て笑顔のチェンさん\(^o^)/









チェンさん、手、どうしたの?ケンチャナ??





チェンさん、色んなメンバーに絡みまくり!節操がない(笑)

チャニョルに甘え、



ギョンスの耳元でささやき、



ベッキョンに後ろから手を回し、



いやらしい表情を浮かべ、



シウミンの横でぶりっこし、



セフンにセクハラする。



うん、チェンさんは特定のメンズはいないわけね。
日替わり、その日の気分で?
もう、ナムジャにもプレイボーイなわけ?あせる
人懐っこいの?甘え上手?

じゃあ、ヌナに甘えてちょうだい!!
