スポンサーサイト


ベッキョンのアイラインが好きすぎて、画像集めてきたよ!

ベッキョンのアイラインが好きだああああああああああ!!!!!!!!!

と大声で叫びたいほど好きです。
正しくは「アイラインを引いてるベッキョンが好きだ」ですねw

当ブログでは寝ても覚めてもチェンさん、キム・ジョンデのことばかり書いてきましたが、
ベッキョンのアイラインが好きすぎて、
初のベッキョン記事です!


まずはアイラインしてない写真を2枚どうぞ。
可愛くて可愛くて。






-----------------------------------------------------------------------------


ここから、怒涛のベッキョンのアイライン写真いきます!
めっちゃカッコイイです、腰抜かします。
目がハートですドキドキ







美しいいいいいいい!!!!!!








セクシー、ベッキョン!








後ろ姿も!!


アイライン関係ないやんって突っ込みはよして…
















大量なのでどんどん貼ります。

これが噂のチャンベクってやつですか?(EXOのカップリングはよく分かりません・汗)










壁に手をついて、「ちょ待てよ」みたいのやられたいドキドキ













美しい男性同士の絡みはいいね\(^o^)/





一番お気に入りの。これ好きー!!



ベッキョンのアイライン画像を集めまくって、ブログに貼りまくって、
満足しました( ゜∋゜)ふぅDASH!


昔、彼氏が一重瞼の長めの目だったので、
アイライン引いたらカッコ良くなるんじゃね?と思ってやってみたら、
見事にキモくなりました(|| ゚Д゚)
細目だからといって、誰もがベッキョンみたいにカッコよくなることはないという、
現実の厳しさに直面して、しばらく凹みました叫び
一番可哀想なのは、アイラインを勝手に引かれた挙げ句、キモいと思われた当時の彼氏ですけどねwwwwww
