

120724★チェン、写真@SHOW ASIA'S STAR①

過去のチェンさんも掘り出して載せていこうと思います。
EXOはまだデビューして何年も何年も経ってるわけではないので、
今から集めても大丈夫かな。
リアルタイムで追えなかったから、せめて過去の写真と動画を見たいわけでして。


まぁ、びっくりびっくり!
黒髪チェンさんのイケてること、イケてること。
カッコイイー!!!!!!!!
こっちの方が俄然タイプです(´;д;`)


























