スポンサーサイト


131017★EXO動画@ Nature Republic CF

Nature Republicの動画、可愛かった、美しかった。
美少年は白が似合う!







それでいつものようにキャプチャーしてて、
チェンのブログだし、他のメンバーは気が向いたら…
と思っていたら…

まさかの、ある一人にメンバーだけをいくつもキャプチャーしていた( ゚д゚)


美しい!麗しい!可憐だ…。



カメラ、もうちょっと右、右!!
それか、カイくん、もうちょっとルハンの方につめてちょうだい!
チェンさんが映らないからーヽ(;´Д`)ノ





この笑顔に癒されるんだよ。







見あげるてるの。



シウミンが…(|| ゚Д゚)
チェンさん中心にキャプったらどうしてもこうなってしまってあせる



この笑顔ね。



これは上手くいった\(^o^)/













みんな手を振ってる時に、シウミンが親指立ててるwwwwww




最初に申しました通り、私がチェンさん以外でたくさんキャプチャーしてしまった人、
チャニョルでしたドキドキ


チャニョルが白のセーターめちゃめちゃ似合って、めちゃめちゃ可愛かったんだもん><
全盛期の小池徹平のような、文句のつけようがない可愛さ。
チャニョルを可愛くないって思う人、いないんじゃないかと思う。
