

131015★EXO動画。ぬんぬぬんぬぬーん♪♪@SKT TEL

ぬんぬぬんぬぬーん♪が癖になりますww
EXOと少女時代のユナとf(x)のソルリの共演。
SMは本当に身内で固めるの好きね(棒)





これだけ人数が多いと、自分の推しメンの扱いが気になるところよね。
わたくしはもちろん、チェンを追いかけてましたよ。





結構映っていたので、満足ですドキドキ



--------------------------------------------------------------------------



続いて、EXOのコメント動画です。



最初のぬんぬんぬぬん♪で、そこそこノリノリの人と無表情の人が…。
みんなあまり乗り気じゃないみたいに…。
チェンさんはお仕事をこなしてる感じね。




そして、またEXOのコメント動画。






チェンさんが踊ってるとこ、gif画ないかなーと探してたらありました\(^o^)/
なのでペタリ。

$EXOのチェンは究極の癒し――EXO、チェン(ジョンデ)ファンブログ-チェン
