

130927★チェンのKISSING@SBS SUPER MODEL CONTEST

口の中(親知らずの辺り)が痛くて痛くて、ほっぺたも腫れて、
アンパンマンみたいな顔が、もっとアンパンマンになって、
痛くて痛くて何も手に付かず…
チェン活も出来なかった><><><


やーーーーっと、
約1週間ぶりにチェン活するぞー!!!!!


今、浦島太郎状態で、目まぐるしいEXOの活動についていけてないんです。
マイペースでやっていきます♥










どうしてもヒロシっぽく見えてしまうあせる




これ見た時、変な声出そうになった人いると思う!



何ーー!??セクシージョンデ??


KISS IN BLUE HEAVEN~♪もっと遠くに~♪
KISS IN BLUE HEAVEN~♪連れていってね~♪

って歌い出したくなりましたドキドキ



プレビュー写真も。










人差し指立ててちっちとやるとこ好き。





チェンさん、イキってはるわあ。カッコイイ♥



動画も!
EXO - 「Growl」



ベッキョンがいっぱい映ってた気がします。
ベッキョンー!!ベッキョンのアイラインが大好物です!!アイライン、アイラインアイラインー!!!!!
ベッキョンのアイライン画像を集めたいです。

んで、チェンさんのシャウトのとこは、チェンさんアップで抜いてくれー!!><
