スポンサーサイト


スルーしてたチェンさんを今更見てる

EXOのデビュー前に、ティーザーが小出しで公開されてましたよね。
カイくんのだけは覚えてるの。
写真も動画もカイくんが圧倒的に多くて、カイ推しが凄いとか言われてて。

EXOはEXO-KとEXO-Mがあって、計12人もいると知った時は、
もう絶対覚えられないし、脳内パンクしそうだしスルーしてました。

「MAMA」や「HISTORY」のMVは何度か見たんだけど、EXO-Kのしか見てなかったんですよね…。


何で今頃、チェンさんを発見したんだろう(遅すぎる…)。
発見したというのは、自分の中で気づいたって意味。



こうやって見ると、みんな幼い感じする。






チェンさん、この頃からカッコイイな。

むしろ、今よりリアルにタイプだよ(´;д;`)


腐じゃないつもりだったけど…

この写真見たら…
何か込み上げてくるもんがあったわ(´;д;`)ラブラブ
