

130616★スホさんの涙とチェン@仁川サイン会②





シウミン、女子!!(驚)







目が合った錯覚を起こしてしまうわ。




タオにちょっかい出してますw



タオの穏やかな顔が可愛いでしょ。



ブレスレット(?)が気になるみたいね。最終的に外してたかな。





チェンさんとスホさん。





スホさーーーん!!ㅠㅠㅠㅠㅠ




スホさんの男泣きに貰い泣きㅠㅠㅠㅠ




スホさんが可愛くて仕方ないみたいなジョンデ。



泣いているスホさんの肩を優しく抱くチェンさん。



こうやって、優しく肩を抱いて慰めてあげるのね。


そりゃモテるわな(;▽;)
チェンさん、女の扱い慣れてる証拠やん!(;▽;)
