

130804★白シャツのチェン、はだけた胸元@金浦空港①

白シャツ好きなんですよ。
気だるそうな表情に胸元がはだけてる(ボタンは上まであるのか?ないのか?)。






昨夜、これを見たせいでね、
学生時代好きだった人がよく白シャツを着ていて、それがめっちゃ似合ってて、
その人が夢に出てきたのあせる











その人に好き好きってアピってたんだけど、相手にされなくて…
ダメもとで一度だけデートに誘ったら、あっさりOKしてくれて、
その人とは最初で最後のデートでした。

UFOキャッチャーで取ってくれた大きなぬいぐるみ。
最初は大切にしてたのに、大きいのでね、結局捨てましたショック!

チェンに関係ない、自分の思い出語ってミアネ。



ここから高画質です。









高画質画像たくさん、続きまーす。
