

130905★赤チェックなチェン@MNET OPEN STUDIO⑥

この日のチェンさんは特にお気に入りなので、また写真が上がってきて嬉しい\(^o^)/
そういえば、本屋でK-POP関連の雑誌があってEXO部分を読んでみたら、
チェンさんのとこで「個性的な顔」って書いてあって、
「個性的な顔」じゃないでしょ?って思ったんだけど…。
後は、「毒舌」とも書いてあった(驚)
いつも笑顔だけど一番怖いかもしれないとか…><!!




甘え笑顔?かわいいㅠㅠㅠ









































