

130916★チェン、写真@「シュキラ」(kiss the radio)②

この人、可愛いわー!




チェンさん、このシャツってネルシャツってやつ?
今も昔もヲタクのマストアイテムじゃないの?叫び













笑顔引きつってない…?(汗)





バイバイしないでー♪(by 黒沢かずこ)



バイバイしないでー♪(by 黒沢かずこ)




バイバイやだ><



ちょっと、ベッキョンに夢中にならないでー><




ミアネヨ、ヌナ♥



爽やかな笑顔でチェンさんは去って行きましたとさ。



チェンさーん!バイバイしないでー♪
