スポンサーサイト


130921★チェン、BIRTHDAYメッセージと写真

EXOの公式サイトにアップされたものです。

EXOチェン・ジョンデ


안녕하세요. 첸입니다!!!

저희는 지금 독일에 있어요~^^
늦게 인사를 드려 죄송합니다.ㅜㅠ

저는 멤버들이 준비한 깜짝 파티에 너무 놀랬어요…;;
이런 개구쟁이들!!!ㅎㅎㅎ
저는 여기서 멤버들과 행복한 생일을 보냈습니다!!

그리고 많은 팬 분들께서 축하해 주셔서 너무 감사해요.
항상 사랑해주시는 마음 너무 감사하고 사랑합니다.^^


こんにちは。チェンです!

僕たちは今ドイツにいますよ~^^
挨拶が遅れてお詫び申し上げます。ㅜㅠ

僕はメンバーたちが準備したサプライズパーティーに驚きました...;
このようなずるい子たちが!(笑)
僕はここでメンバーたちと幸せな誕生日を過ごしました!

そして多くのファンの方々が祝ってくれてとても感謝しています。
いつも愛してくださる心とても感謝して愛しています。^^



(翻訳機による訳です)


チェンさん、何だその笑顔は~~~~~?(汗)
