

130916★チェン&ベッキョン@シュキラ(kiss the radio)公式写真

チェンとベッキョンが出たこの前の「シュキラ」の公式写真。

アイメイクがっつりのベッキョンが好きなんだけど、
メイクしてないのも…これはこれで…かなりアリだわ!!!!!

































たぶん、何の予備知識もなしにこの写真を見せられたら、
「右の子、かわいい~♥」って言うと思う私。






なーんか、チャラくない?(汗)


流石、キスが早い二人だけあるわ(スホ先輩情報)



そういうことなら大歓迎です\(^o^)/



いっつも、チェンさんばっかり見てたけど…
ベッキョン、可愛いドキドキ

いやいや、ベッキョンdr期とか私にはないですから。
断じてないです…たぶん…たぶんないと思うんやかどな…どうやろ?ww
あるとしたら、タオだな\(^o^)/

実はこの経過を辿ってるから。

タオ(気になる)→チェン(好き!)ドキドキ
