

130915★チェン、写真@光州サイン会⑨

かわええええええええええええええええwwwwwww





ごめん…ちょっと正気を失いかけたわ。。。

チェン、ぶりっこすんな!!!!



可愛いから…上目遣いとかやめて…(;▽;)



















手を振れば喜ぶとでも思った?ヌナなめんなよ?



うん!めっちゃ嬉しーー!!チェンチェンって女心分かってるー!!きゃっ♥


ククク…。




今、ラブソング聞きながらこの記事書いてます。うへっドキドキ




チェン、ごめんね!私、自分の変態を隠せない!!!!


いいんだよ、ヌナ。
ヌナはヌナのままで。


とか、言ってくれそうwwwwwww



痛いとでも何とでも言ってくれ!
もう自分で自分に嘘はつきたくないんですっ!!!
