

130915★チェン、弱ってる時に見ると危険な動画@光州サイン会

サイン会の動画見て、写真見て、動画見てってしてたら、
チェンが可愛すぎて疲れてきた。。。(汗)


サイン会のFANCAM、ヤバすぎるやろーーーー!!!!!!
どないなっとんねんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



こんなもんん、疲れてちょっと心弱ってる時に見たら…
涙腺崩壊するわ。゚(゚´Д`゚)゚。





ちょっと泣きかけた。。。
もうちょっとで涙ポロリだったわ(たまにはしおらしく)




もう1つ♥




動画長すぎるよ!!!!!
嬉しいけど、めっちゃ嬉しいけど、最高に嬉しいけど、
めっちゃ疲れる。。。パワー使いすぎて、ヘトヘト。。。



チェンの笑顔が優しすぎて、泣けてきたし、疲れたし、心満たされたようで余計足りなくなった。
サイン会の時の笑顔の対応見てると、ああ、女慣れしてるんだなって思ってきた。。。
だから、あんなにスマートに!自然に!、頬笑みかけることが出来るんだなと。


写真は明日更新します。
チェン、天使だよ。
