

しれっと復活します

tengu.jpg


何事もなかったかのように、しれっと復活します。
アメブロでブログを始めた時のように、好きなことを好きなだけ好きな時に書いていきます。


私、てんぐになってたんだと思うんです。
求められるものを書こうとして、そんなの誰も求めてないのに。
てんぐにだけはなりたくなかったのに、気づいたらてんぐの勘違いヤローになってたんですね。



趣味でやってるブログなので、ふらっとお休みしたり、ふらっと戻ってきたり、
本当に好き勝手やっていきます。

誰かに勝手に張り合おうとされたりするのもしんどいですし。



SHINeeのことも書いていきますが、今はアイドルとしてきゃー!素敵ー!!みたいな感じではなく、
好きなK-POPグループの1つとして応援していきたいです。
なので、書く頻度は減りますが、たまにふと書いたりもしようと思ってます。



「罪を憎んで人を憎まず」のように、
「ブログ憎んでまなみを憎まず」というスタンスでお願いしたい。


アクセス解析を見ると、
更新がなくなっても、ブックマークからこのブログを覗いてくださった方がたくさんいて、
本当に驚いています。ありがとうございます。


更新情報のためにツイッターもそのうち復活させます。
更新情報やRT以外はツイートしないつもりです。


離れていく人は今までありがとうございました、そしてお元気で。
新たに見てくれる人は、初めまして、こんにちは。
引き続き見てくれる人は、改めてよろしくお願い致します。


まなみ(σ_σ)


