スポンサーサイト


【雑記】ファンになるのに、深刻ぶるなんてバカげてる

少女B:「生徒会長に告白されたんだって?」

少女A:(黙って頷く)

少女B:「もちろんOKしたんでしょ?」

少女A:「………」

少女B:「生徒会長なら御の字じゃない!付き合っちゃいなさいよ」

少女A:「でも…」

少女B:「好きな人でもいるの?」

少女A:「そうじゃないわ…」






少女B:「もし、後からとんでもなく素敵な人が現れたら、軽くグッバイよ。 恋なんて深刻に悩むものじゃないわ。楽しまなきゃ。
ほら、早く行くよ、遅刻しちゃう」

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★



これくらいのスタンスでいいんじゃないかと、
私は前々から思っていました。


「アイドルなんて、恋愛と一緒で、
すーーーーーっと乗り換えるもんやんね!」



私、このような発言をしたんですね、


そしたら、「あんたの恋愛ってそうなん!!??」ってびっくりされました(笑)



私はすごく弱いけれど、強かなところがある。
じゃないと、今まで生きてこれなかったと思う。
たいていの女性は強かさを持ち合わせてる。
特に弱く見える女性ほど。



日活100周年邦画クラシック GREAT20 月曜日のユカ HDリマスター版 [DVD]

