

Key★「派手!!」(妄想)

アメブロの時に記事を作成したのに、結局公開してなかった記事を今更公開\(^o^)/
当時、書いたままをアップします。


曲で妄想をしよう!の第3弾!!
いつの間にシリーズになったのやら。。。

今回はKeyくんで妄想です。


曲は前回に引き続きミポリンこと中山美穂の「派手!!!」。


歌詞:「派手!!!」 



ミポリン、美人すぎる!!



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


黒いジャケット翻し
o0800055212241703420.jpg



スポンサーリンク




つい来いってキザなセリフ
srventrylightpreview.jpg
(鋭い視線で強引にっていうのに、女性は弱いもの)




幌のついたオープンカー 飛び乗るとき つまづくのよ
渚色のカーブを カッコつけて曲がるね
私シートベルトをしっかり締めるの
o0481032112241703187.jpg
(渚色のカーブという妄想でお願い致します。。。)



髪をハラリなびかせて ロック・シンガー気取っても
o0800136012241703040.jpg
(レザーのパンツがロックシンガーっぽいという、安易な発想。。。)



カー・ラジオにあわせてる 音符がほら風に舞うわ
o0413062012241731039.jpg




派手!!!だね!!! 派手もいいけど
o0800053712241703367.jpg
(なかなか着こなせないショッキングピンクも、Keyくんならこんなに素敵)



道路でKissはちょっと行きすぎ
o0800053212241703163.jpg
(Kiss Noteの時のね)



派手!!!
o0800057112241730629.jpg



だね!!!
o0700105012241730908.jpg


派手もいいけど
o0581080012241730752.jpg






愛した時はもっと地味にね
o0533064212241730698.jpg
(地味ってこともないよね?メガネのKeyくんもめちゃめちゃカッコいい!)

派手!!!だね!!!
o0550088612241730829.jpg



派手もいいけど
o0446070012241731007.jpg
(赤地の豹柄のパンツを履きこなせる人がいるでしょうか?)



恋はやっぱり秘密めきたい
o0720108012241731074.jpg

(おKey様ーーーー!!cool!!キラキラ4)



Keyくんの写真を選んでいる時、夢中になりすぎてとんでもない時間が経ってました∑(゚Д゚;)
特に目元に夢中になって、ラインはシャドウをどのように入れているのか、じっくり見入ってたのよ(笑)
自分を一番素敵に見せるやり方を熟知してるんじゃないかなと思います。
Keyくんの美は日々進化し続けるのですね。



まなみ(σ_σ)
スポンサーリンク

Tag: Key
