

知ってた?テミンのコートは天使の象徴なんだよ。

また、この季節がやってきますね。
写真は去年か今年の初めだと思う。
可愛くてブログにアップしようと思っていて、結局機会を見失って春になって、夏になって、
そして、またテミンがコートを着る季節が近づいてきた。


re44964_445472942167589_2034974505_nsz.jpg



スポンサーリンク




re320690_445546005493616_168081204_nsz.jpg

re215144_450895651625318_1113095077_nsz.jpg

re281287_450904628291087_710694903_nsz.jpg

re281289_450912418290308_978868637_nsz.jpg

re424967_447132485334968_991073115_nsz.jpg

red5YiDsz.jpg

reHftXgsz.jpg

re45167_447215268660023_1613019176_nsz.jpg

reIHdDGsz.jpg

rejRGlnsz.jpg

rejR63xsz.jpg


もうすぐ、このブログを終わろうかと思っています。
10月で一応終わる予定です。
それまでは、ブログにアップしようと保存していたままアップ出来なかった写真たちを、
ぽつぽつアップしていきます。


まなみ(σ_σ)

スポンサーリンク

