

SHINee:電撃カムバック!Teaser、テミン・オニュ・Key

ビックリしました∑(゚Д゚;)

としか書けないんですけど…。


SHINee、電撃カムバック!!

本当に電撃ですね…

としか書けないんですけど…。

10月14日に5枚目のミニアルバム「Everybody」をリリースということで、Teaserが毎日一人ずつアップされてます。
今出てるテミン・オニュ・Keyのを。


reOVnXBmpsz.jpg




スポンサーリンク





モダンガール的なあれですか…?(@Д@;
reuy9pJR1sz.jpg

reaCrXQ3xsz.jpg




オニュ、めっちゃ綺麗!
reBrqW70Isz.jpg

rek9NX2r6sz.jpg

下まつ毛、つけまですやん(@Д@;
口ピもしてますやん(@Д@;


目頭のピアスは痛いって…(@Д@;(本物じゃないでしょうけど・汗)
reJb1gF6Lsz.jpg

オニュ、カッコイイわー!どうしたの?





re9aXWt9fsz.jpg

reGt7Evyksz.jpg

ナチスとか、ヒトラーが浮かんで…(@Д@;
悪の匂いがぷんぷんします…。


re3QgmDiWsz.jpg


この格好だったら、急な雨でも濡れないね!!


ってわけではなく…?

(@Д@;

スポンサーリンク

