

オニュ:金髪イケジンギ。13th LG Dream Festival(130928)②

「オニュ:13th LG Dream Festival(130928)①」の続きです。

いやー、オニュの金髪カッコイイですね!
金髪嫌だ!と思ってたのが嘘みたい∑(゚Д゚;)


まるでヤンキーのようなイケジンギのワルジンギに、ドキリとします。


(⌒▽⌒)<照れるね
rereIeSqHf0szsz.jpg


スポンサーリンク





(⌒▽⌒)<俺は不良(わる)だけど、人情は大事にしてるんだ
rereZsltV1yszsz.jpg




(⌒▽⌒)<ダチを売るようなマネ出来るかよ!
rerekSRz2tMszsz.jpg



(⌒▽⌒)<あんまり舐めたマネしてもらっちゃ困るね
rereWx6eR5iszsz.jpg


(⌒▽⌒)<俺の拳が振り落とされないうちに、うせな
rere5O5LDPrszsz.jpg



(⌒▽⌒)<舐められたもんだぜ
rere2Rn1s42szsz.jpg




で、可愛いオニュたん。
rereSVCOY3Eszsz.jpg


rere2XdnhlJszsz.jpg

rere7tgadObszsz.jpg


rere0c035Vuszsz.jpg

rere9L9TkQAszsz.jpg

rereCr1gY9yszsz.jpg

reree5prU2bszsz.jpg

rereEvrDV0Yszsz.jpg

rereKTBR9WLszsz.jpg

rereo1sCxdyszsz.jpg

rereSTWdZGqszsz.jpg

rereSvPh3tDszsz.jpg

rereUsqk222szsz.jpg



オニュ、めちゃめちゃカッコイイですね!
正直驚きを隠せません(@Д@;

スポンサーリンク

