スポンサーサイト


SHINee:雑誌「Arena Homme」より、ちょい不良(ワル)SHINee

どないなってるんですか!!??
SHINeeにこの路線??
ジローラモ????
何かそもそも「ちょい不良(わる)」とか言ってる自分が、時代遅れな感じしますが…(@Д@;


reDICyiffsz.jpg


一瞬、チェミノどこにいるの??と慌てたわ


この雑誌、メンバーそれぞれが表紙を飾って、どのメンバーの表紙か選べるそうです。
では、その表紙を見ていきます。



スポンサーリンク




ジョンヒョン。
reIfcNWjEsz.jpg

ぎらぎらしてますね(;゚Д゚)アラヤダ!!
うーん、でもジョンはなかなか似合ってるんじゃないでしょーか?



オニュ。
reFLDHu1Isz.jpg


…ノーコメントで。


いや、どうなんですか?これは。
かなり渋い!!
こんなに渋くしてさ、表紙の「Idol」の文字に違和感感じてしまうんですけどwww



Key。
rexn94ovNsz.jpg

Keyくんは意外と普通だったわ。
小さい写真しかなくて残念…。



ミノ。
rebvWN4nwsz.jpg

険しい表情のカリスマミンホゥ。
ミノも結構普通かなぁ。



テミン。
rePbobIJCsz.jpg

テミンちゃん!!いつからこんなにイカつくなったの!!???
許しませんよ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



日本では絶対この路線やらないですよね。
はぁ…戸惑うわぁ。


ARENA HOMME 10月号【SHINee特集】テミン表紙★インタビュー翻訳紙付き
by カエレバ


スポンサーリンク

