

SHINee:金浦空港→日本(130915)お久しぶりね

お久しぶーりーねー♪
あなたに会うなんてー♪
あーれからー なーんにちー 経ったでしょーうーかー♪


reQyGuN0asz.jpg


ハイタッチ会にくるSHINeeがちょっと気になってね…。


Keyくんが黒髪になったり、オニュがまさかの金髪になったり、
自分が浦島太郎になってしまったみたいだ。


スポンサーリンク




reWy1uyIrsz.jpg


テミンちゃんの生足だよ(;Д;)
resNFldJXsz.jpg



ジョンは安定してカッコイイんでない?
re03azNA3hsz.jpg

reuR3sWJ5sz.jpg

re9geEe99sz.jpg



Keyくん、黒髪にしたんだね。
repwgwZX8sz.jpg

rekulyAwMsz.jpg


オシャレ番長おKey様の空港ファッションが…何か変じゃない?(;・∀・)
reXDv08nZsz.jpg

半端丈のパンツに靴下にスニーカーって…(;・∀・)
これが最先端なんですか????



オニュwwwwグラサンずらして、覗きこむのやめてくれwwww
re7AoP4o5sz.jpg

reCTQStDdsz.jpg


全身白で痩せたのもあって、
いよいよNONSTYLEの石田さんに近づいてきてるよ(@Д@;
reye1XPKesz.jpg



まなみ(σ_σ)

スポンサーリンク

